<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
生育状況

次の野菜は・・・  2011年06月07日

ジャガイモ   茎が大きくなってきて、うっそうとしています。 ジャガイモの花です。 可憐でかわいらしい花ですね。

2011年 06月 07日

生育状況

次の野菜は・・・  2011年06月07日

ダイコン   土の中では小さいダイコンができています。 つるなしインゲン   20cmぐらいに育ってきました。 ミニトマト   まだ青いミニトマトがなってきました。

2011年 06月 07日

生育状況

収穫終了  2011年06月07日

シュンギク、ミズナ、コマツナが大きく育ちすぎて固くなってきました。そろそろ収穫終了です。 3作物の列は、今月中旬に次の作付けの準備に入ります。 シュンギク  もっさりしてます。葉先を摘め...

2011年 06月 07日

≪QRコード≫

QRコード   2011年06月02日  

『あいあい農園ブログ』のQRコードができました。 携帯電話のバーコードリーダーで読み取って、ブックマークに登録してください。 ぜひ携帯からもあいあいブログをご覧下さい。

2011年 06月 02日

生育状況

野菜がいっぱい  2011年06月01日

A区画の野菜がどんどんできてます。一度収穫に来た区画も、まだまだ野菜が残っているようですよ。

2011年 06月 01日

生育状況

農園の管理作業  2011年06月01日

今日は、管理組合による草取り作業です。

2011年 06月 01日