南指原観光いちご狩り を体験!

いちご狩りを体験しました。
紙コップ片手にハウスの中へ。ハウスの中はかわいいイチゴがいっぱい!いちごの香りがして一気に気分が上がります!
e0232189_18415555.jpg

e0232189_1845329.jpg

摘んでは食べ,摘んでは食べ。30分,これは結構食べられる!
なんとなく摘んだ小さいイチゴがものすごく甘かったりと,宝探し気分です。
e0232189_18572813.jpg

おいし~い
e0232189_18572426.jpg

ふらっとなんとなくイチゴ狩りができるというのもいいものですね。

南指原観光いちご園は5月上旬までです。
いちごも気温や天候によっても変化するそうなので,行く度に楽しむことができます。
来年はイチゴ(1-5)マラソンしてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by aiainouen | 2015-03-16 19:17 | Comments(0)